リモート(遠隔)サポート

遠隔サポート
  1. アイコンをクリックしてダウンロードを開始します。
  2. ダウンロードが終わりましたらファイルを開くをクリックします。
  3. 開いたウインドウの左側、あたなのコンピューターの下に記載の ID (3桁区切りの数字) を教えてください
  4. 画面の右側のウインドウのボタンをクリックします
  5. このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか? 「 はい 」をクリックしてください。

リモートサポート

お客様のPC上の問題についてアドバイスできるよう弊社ではサポートツール Rustdesk を使用しています
このツールを使うことで弊社のサービスマンはお客さまのPC画面を見ながら一緒に問題点の解決に努めます
この方法は厳しいセキュリティ条件の下でお客様の了承が得られた場合のみ行います
お見せいただいたデータは細心の注意を払って管理しお客様の同意なく第三者に渡すことは決してありません

遠隔サポートの開始時にプログラムをデスクトップに保存された場合

次回のリモートサポート時に使えますので残しておかれて OK です